« ロンと裏山散歩なう | トップページ | 今日は温かかった »

2010年2月 7日 (日)

小龍(ロン)と散歩

2010年2月7日(日)
この週末は実家に帰ってノンビリしてる。外は好い日和なのでマラソンを観てからロンを散歩に連れ出した。100207jigozeng
ロンは歩くのが大好きで、特に家から出たスグは毎回ダッシュする。しかも、上り坂。ロンの面倒を見ているオヤジが、足の調子が良くないといって、あまり散歩に連れ出さないのも、ダッシュの原因かもしれんが、とにかく良く歩く。
100207miyajima風が無くて日差しが気持ち良い緩い坂を大野瀬戸を背中に登ってく。住宅街を抜けて暫らく砂岩と松の山道を登ると今日の最高点。
100207rong暫らく休んでから別の道で高校球児の練習を眺めたりしながら下山し、再びの住宅街で犬の散歩やウォーキングの皆さんとすれ違い、庭から吠え立てる何匹かに挨拶しながらの楽しい小一時間の散歩だった。
Oregon 300を持って歩いて書いた高低図はこんな感じ。
100207altitude
一緒に居たら毎日歩いてやれるんじゃが、ロン、次は再来週じゃ。

|

« ロンと裏山散歩なう | トップページ | 今日は温かかった »

広島」カテゴリの記事

コメント

犬の散歩はいいですねdog

投稿: たけし | 2010年2月 7日 (日) 18時44分

ロンちゃん、お散歩大好きなんですね♪dog
可愛い~~!!

ところで、左上の写真は、さんすけさんの御幼少のお写真ですか?
めちゃめちゃいいとこのボンですやん!!happy01

投稿: ATSUKO | 2010年2月 7日 (日) 20時46分

>たけし
良いねえ。何回か一緒に歩いたら随分と慣れてくれて楽しいわ。

>ATSUKOさん
歩くの好きでダッシュdashするけど、爺様との二人ぐらしであんまり外を歩いてないからか、すぐにペースが落ちるけど、まあテクテクと一緒に歩いてくれる良いコdogですよ。

はい、そのとおり。たぶん未だオシメを着けてる頃のワシです。2DKの市営住宅に共働きの両親、婆ちゃん、妹の五人で住んでたのにアンナ服をどこに仕舞ってたのかなあ?って感じですよ。

投稿: さんすけ在三原 | 2010年2月 7日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/47503122

この記事へのトラックバック一覧です: 小龍(ロン)と散歩:

« ロンと裏山散歩なう | トップページ | 今日は温かかった »