« 復古弁当( 昭和15年、糸崎駅) | トップページ | 芳ヶ平テレマークスキー行 »

2010年2月14日 (日)

Sankt GallenのMarron Chocolate Stout

2010年2月14日(日)
草津からの帰りに別件で寄った義妹宅で小2の姪から「ハイ」と手作りというチョコケーキを貰ってホクホク顔で帰宅し、ちょうど14日に日が変わるのを待って冷蔵庫から先月くにが買ってくれたSankt Gallen4種類の2010チョコビールから今年新顔のMarron Chocolate Stoutを取り出して100214valentine
一緒に呑んだ。
姪っ子のはにかんだ笑顔を思い出しながら食べたチョコケーキは思いのほか美味くて、おっちゃん泣けてきて、
マロンビールの秘密には辿りつけなかったのが残念なヴァレンタインデーの始まり。

|

« 復古弁当( 昭和15年、糸崎駅) | トップページ | 芳ヶ平テレマークスキー行 »

美味しい物」カテゴリの記事

酒とビール」カテゴリの記事

コメント

happy Valentine(o^-^o)

忘れてた!
旦那に何も買ってないっ(゚ー゚;

投稿: ゆかこ | 2010年2月14日 (日) 11時23分

ワシもまだだから大丈夫。
気持ちより形じゃけん、コンビニへ急ぎんさい。

投稿: さんすけ | 2010年2月14日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/47561091

この記事へのトラックバック一覧です: Sankt GallenのMarron Chocolate Stout:

« 復古弁当( 昭和15年、糸崎駅) | トップページ | 芳ヶ平テレマークスキー行 »