« 第八次”味坊” | トップページ | 夢本陣 の「季節の本陣膳」 »

2010年4月12日 (月)

くにの岡田民宿

2010年4月9日(金)
週末の現場視察で くに が三原にやってきた。
当初のプランでは新幹線を降りた三原駅から自転車でジャスコフジグランの二大ショッピングセンターをグルリと視てもらおうと思ってたんだが小雨で断念。
駅に近いジャスコ経由で、だいたい山陽本線沿いに岡田民宿まで歩いて、ワシがブログに書くたび、横浜から”高カロリー”と非難し続けてきた夕飯を食していただいた。
100409okada
ヒラメとカンパチの刺身、鯛の揚げ煮、ハンバーグ、イカの煮たの、これに桜色のソバ鍋(?)が付いて、「美味しい」とくにも満足してくれて、翌日からの元気もこれで充分ついた感じなんだが、ハイ・ボリュームには改めてダメだし。

ご飯とお茶はセルフサービスな民宿に居ついて5ヶ月目にして初めてお茶を煎れてくれたおばちゃん。部屋割りなどなどで気遣いありがとう。

|

« 第八次”味坊” | トップページ | 夢本陣 の「季節の本陣膳」 »

備後」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

お、
仲睦まじく、
良かったですね!
大丈夫ですか

投稿: みつ | 2010年4月13日 (火) 23時06分

おう!大丈夫。
みっちゃんも頑張れ!

投稿: さんすけ | 2010年4月14日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/48069847

この記事へのトラックバック一覧です: くにの岡田民宿:

« 第八次”味坊” | トップページ | 夢本陣 の「季節の本陣膳」 »