« be Happy ! | トップページ | お好み焼き GORO »

2010年5月 5日 (水)

GW最終日も横浜で

2010年5月4日(火)
GW連休最終日の5日は移動日なワシには4日が実質的な最終日。
「美味いモンを食べとこう」という事で、三浦の網元直営という回転寿司の人気店“魚敬”の横浜駅地下店に行った。F1000043しばらく並んでカウンター席に座り、F1000044自慢の朝とれ(←そういや横浜駅には沢山、回転寿司が有ってソコソコ美味い)から、しこいわし・本かます・めじななどを、本日のおすすめからは本かつお・生しらす・金目鯛などを選び、鮮度良さそうなのが有ったら回ってるのから取って、無いのは頼んで食べた。F1000045生しらすなんてのはマヂ神奈川っぽいよね。

どれも美味かったから食べ過ぎちゃったわけで、腹をさすりさすり、それでもGW(実質)最終日だから、もう一軒行こう!と、10年くらい前まで時々行っていたパブを探して西口を歩く。F1000050相変わらず、若い人から、そうでもない人まで、雑多にごった返す人ゴミの先にTavernは営業を続けてた。ビールは別腹ってことで、F1000049London PrideとMurphy's Stoutを飲みながら、横浜でのアレコレを暫く話してから駅に戻り、くにが「ズット気になってたけど独りじゃ食べきれないから買わなかったんだ」というらぽっぽF1000051_2で期間限定の『紫芋とブルーベリーの濃厚クリームチーズパイ』を買って家に帰り、コーヒーで流し込んで、食べまくり・飲みまくりのお仕舞い。

|

« be Happy ! | トップページ | お好み焼き GORO »

横浜」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

酒とビール」カテゴリの記事

コメント

魚敬うまそう!!
PLから戻ったらぜひ行ってみまっす!

投稿: なる | 2010年5月15日 (土) 12時44分

相模湾の獲れ獲れ満載な良い感じの店です。是非どうぞ。

ところで、PLってどこですか?
羽曳野? 菲律賓?

投稿: さんすけ | 2010年5月16日 (日) 15時43分

"波兰" からですよー (^o^)/
寒くなる前に戻って(希望)、食べに行ってみますね。

投稿: なる | 2010年5月16日 (日) 17時17分

Polskaかぁ。やっと誰か判った(笑)

Safety First!

投稿: さんすけ | 2010年5月16日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/48271274

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日も横浜で:

« be Happy ! | トップページ | お好み焼き GORO »