« GW最終日も横浜で | トップページ | スタバる »

2010年5月 9日 (日)

お好み焼き GORO

2010年5月9日(日)
ロンとの散歩途中に見つけた”比較的”新しいお好み焼き屋にオヤジと初めて行ってみた。
近くにオタフクの幟も無く”らしく”ないシンプルな外観。
100509goro2

お好み焼きも、広島市から100km近くも離れて、かなりアレンジが強くなっとる備後方面とは違って、シンプルに広島式な材料(キャベツ、もやし、ブタばら薄切り)と、皮→キャベツ→もやし→ソバ→肉→卵の順に重ねて押さえ付けないフックラな焼き方で、キャベツの甘味もばっちりと美味しいお好み焼き。
100509goro1初めてだったので、頼んだのは店名の付いた”GORO焼き”(肉玉そば、イカ天、ニラ、もち)830円。ボリュームも有って、ニラが効いてて良かった。

100509goro3
チーズ焼き(肉玉、チーズ)680円を頼んだオヤジも気に入ってたから、また来よう。

お好み焼き GORO 廿日市市福面2-5-8 Tel(0829)56-5575 休みは月曜と第三日曜

|

« GW最終日も横浜で | トップページ | スタバる »

広島」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

行きたい、食べたい!

投稿: みつ | 2010年5月 9日 (日) 20時28分

食べに来(き)んさい!

投稿: さんすけ | 2010年5月 9日 (日) 20時32分

うまそうです!時間ができたら観光をかねて遊びに行きます!

投稿: だあ | 2010年5月17日 (月) 07時08分

ちょっと遠いけど、いつか是非どうぞ
ワシらの方は、しょっちゅうお邪魔させてもら(おうと思)うけん、よろしく

投稿: さんすけ | 2010年5月17日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/48315045

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き GORO:

« GW最終日も横浜で | トップページ | スタバる »