« フランス料理 Maximilian/マクシミリアン | トップページ | 立山 »

2010年5月30日 (日)

せとうち料理 春秋

2010年5月30日(日)
横浜を引き払って福山に移動してきた最初の夜はホテル住まい。店を探しながら久松通りF1000146を歩いて見つけた良さそうな雰囲気の春秋の暖簾をくぐる。
力仕事は業者任せだったとはいえアレコレで相当疲れた労をねぎらい美味いビールで乾杯して刺身の盛り合わせを摘む。F1000139店の薦める地元の酒天寶一を熱燗でもらう。F1000140いつも食べる小イワシを回避して頼んだネブトのから揚げF1000141は初めて食べたと思ったら福山の地元料理らしい。
じゃこ飯F1000142と、鯛茶漬けF1000143でしめて5000円と少し。なかなか良いお店。
宿への帰り道、バラの街らしく、アチコチに咲いてるバラがきれい。F1000148

せとうち料理 春秋
福山市延広町3-8 Tel.084-928-6588

|

« フランス料理 Maximilian/マクシミリアン | トップページ | 立山 »

福山」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

とうとう浜から原っぱに移動されたんですね。
近い将来、再び浜に戻られることを…

ところで、刺身盛り合わせの画のヒカリ加減といい、たまらないですね!! よだれまみれでっす!!
お米たちも "Try me" と叫んでいるようでっす
#ちょい下品でしたか…#

投稿: なる | 2010年6月 1日 (火) 04時30分

引っ越し初日で家飯をまだ食べれん今夜は(回る)寿司屋に行ったよ。ネタと値段が嬉しかったさあ
洪水は大丈夫なんかいね?無理せず、safety firstで!

投稿: さんすけ | 2010年6月 2日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/48500130

この記事へのトラックバック一覧です: せとうち料理 春秋:

« フランス料理 Maximilian/マクシミリアン | トップページ | 立山 »