« Cucina Chitose | トップページ | 自転車で鞆の浦を往復した »

2010年6月14日 (月)

お好み焼き さち

2010年6月13日(日)
ホームセンターへ買い出しに車で行った脚を延ばして、前に糸崎から電車を乗り継いで府中に言った記事を書いた時に とよぴー が教えてくれたさち100613sachi1府中焼きを食べてきた。
人気店らしく、鉄板の上は10枚ほどを焼いてる最中。焼き上がりまで30分ほど掛かるというので、昭和な雰囲気の漂う近くをぶらりと一回りし、古い旅館を再建したという恋しきには、またユックリ来てみよう。
ミンチを使い、ソバをカリッと焼き上げるってあたりの府中焼きの特徴が良く出た、美味しいお好み焼き。100613sachi2は、卵の使い方が個性的だった平の家とも一味違ってた。もっと府中焼きを食べ歩いてみよう。

お好み焼き さち
府中市府中町750 (0847)43-4508 駐車場は隣の明浄寺境内へ
営業:AM11-PM3、PM4:30-PM8 月曜定休

|

« Cucina Chitose | トップページ | 自転車で鞆の浦を往復した »

備後」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

「さち」で府中焼きを食べたんですね!!!
うらやまし~~~。
私は、日曜とか月曜に府中にいることが多くって。
日曜は混んでるから家族に反対され。
月曜はさちさんの定休日(泣)
結局持ち帰りでしか食べたことないんですよぉ。
やっぱりできたては、特にパリパリしていて美味しいはずですもんね!!!
う~~ん、私も食べたい♪

投稿: あや花 | 2010年6月15日 (火) 00時16分

>あや花さん
日本、勝ったね!!!

日曜のさちは確かに混んどったけど、電話で予約してから持ち帰りに来る人も多かったけん、
店に行く、30分以上前に電話かけてから行ってみたら、ええんじゃないかね。
パリパリ麺の美味い府中焼きを店で食べてみんさい

投稿: さんすけ | 2010年6月15日 (火) 01時23分

台湾で小龍包3回食べたように
広島行った時はお好み焼き3回
食べようと思っていますので
さんすけさんのおすすめのお店
3件連れてってください(笑)

投稿: まゆ | 2010年6月15日 (火) 21時49分

OK!
海のもんも食べにゃいけんけぇ、お好み焼き三べん食べたら、お腹いっぱいになるでー

投稿: さんすけ | 2010年6月15日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/48623884

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き さち:

« Cucina Chitose | トップページ | 自転車で鞆の浦を往復した »