« せとうち料理 春秋 | トップページ | 片付けの合間に Le Ciel Cafe→十三軒茶屋→phaa pai thai »

2010年6月 3日 (木)

立山

昨日、「冷蔵庫が冷えた」と確かめてから、帰り道にビールを買いにスーパーへ寄ったら立山が有ったので、缶ビールと一緒にリュックに突っ込んで持ち帰る。
それで、
今日、帰ってポストを見ると富山の消印の郵便物が入ってたので、絶好のタイミングと酒の封を切り、封筒を開け取り出したDVDをセットアップしたてのブルーレイに入れ懐かしの山を観る。100603tateyama
スナさんありがとう今年は行けなかった愛する山々に乾杯じゃ!

入居三日目;初日に有線で確認したLANの無線化に成功した。テレビは備え付けのアンテナ口を使って地デジ&BSは観えるようになってるから、CS(スカパー)を観れるようにするのが次の課題。

|

« せとうち料理 春秋 | トップページ | 片付けの合間に Le Ciel Cafe→十三軒茶屋→phaa pai thai »

越中」カテゴリの記事

酒とビール」カテゴリの記事

コメント

タイミングが良かったですね。
CS、日曜からドーフィネ始まりますよ。

投稿: スナ | 2010年6月 5日 (土) 06時48分

壁のアンテナ口に「CS,BS混載」と書いてあるんですが、どう繋いでも“BS=OK、CS=受信無し”で観れないんで、横浜で使ってたe2 by スカパーアンテナをベランダに置いて繋いでみます。
手すりに付けられない決まりなので、ベランダ床置きでの固定方法など課題が多く、明日の晩のプロローグに間に合うよう頑張ってみますわ。

投稿: さんすけ | 2010年6月 5日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/48535568

この記事へのトラックバック一覧です: 立山:

« せとうち料理 春秋 | トップページ | 片付けの合間に Le Ciel Cafe→十三軒茶屋→phaa pai thai »