« 立山BC初滑り | トップページ | 初めての ミズホハイランド »

2010年11月26日 (金)

長崎駅前の飛龍園で ちゃんぽん を食べる

2010年11月26日(金)
先週の越中ツアーの立山前後の事をもう少し書いておきたいんだけど、今日長崎へ日帰り出張して、昼からの打ち合わせに備えて、駅近くで昼食を取ることにして、長めの陸橋を渡って飛龍園に行ったので、サラッと書いとく。
101126hiryuu1
もう一つの名物皿うどん次回に譲って、今日はちゃんぽんを食べた。600円の並、650円の上、800円の特製から迷わず特製を頼む。
101126hiryuu
”長崎ちゃんぽん”というと、チェーン店で塩だけみたいなインパクトの無い味のしか食べたことなかったから、しっかりしながら、しつこくないスープにユルい麺、盛り沢山の食材の味が染み出した美味しいダシが溶け込んでて、とても美味しかった。

|

« 立山BC初滑り | トップページ | 初めての ミズホハイランド »

九州」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

讃岐うどん, チャンポンとくれば、次の麺ツアーは何ですか(^o^)
間の昆布〆 ぜひ試してみたいです!!

投稿: なる | 2010年12月12日 (日) 12時39分

博多か呉で屋台ラーメンかのう。
いつか昆布〆で一緒に呑みたいね。

投稿: さんすけ | 2010年12月15日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/50139528

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎駅前の飛龍園で ちゃんぽん を食べる:

« 立山BC初滑り | トップページ | 初めての ミズホハイランド »