« ろんでんカフェ で和んだ暑い夏の日 | トップページ | 讃岐でうどんを食べてきた »

2010年11月12日 (金)

冬支度~Telemark編

2010年11月中ごろになったいうても福山に居ったら「ちぃと寒ぅなってきたかのう」ぐらいなんじゃが、高い雄山はもう真っ白なんを見ると、もう白銀の世界が間近なわけで、ワシらの冬支度を始めた。P1070001長いこと履いてきたScarpa T2に見切りをつけたくにがアシーズブリッジで新調したブーツが左のScarpa T2 ecoで、右はワシ(さんすけ)が昨シーズン調達したScarpa T2 eco。左がecoで右もeco、右が緑で左がアースカラー、あぁややこしやややこしや

それから、なんと御岳情報byかっちんも読めるパウダーガイド 9号P1070003を最近恒例のポチッで購入。届いたの見たら勢いついても発注ナウ! イメトレも仕上がり順調で毎年吉例となっている平成23年度冬山安全祈願祭へ臨みたい!

|

« ろんでんカフェ で和んだ暑い夏の日 | トップページ | 讃岐でうどんを食べてきた »

テレマーク」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

良いお買い物をされましたな(爆!

投稿: てらもと | 2010年11月13日 (土) 16時57分

くにが「私のecoが?」って言うとるよ(爆)

投稿: さんすけ | 2010年11月13日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/50009394

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度~Telemark編:

« ろんでんカフェ で和んだ暑い夏の日 | トップページ | 讃岐でうどんを食べてきた »