« Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷 | トップページ | 小雪舞う芦田川河川敷でアジリティー大会観戦 »

2011年1月27日 (木)

BOOGIE BUNSでバーガー食ってビール呑む

2011年1月25日(火)
P1090022
SWEETS LABO MILKでコーヒーを飲む前に 軽く晩御飯を食べよう と福山駅南口から歩いて天満屋の並びを東へちょっと行ったあたりで南ともアメリカン(さんすけイメージ)な店構えが前から気になってたBOOGIE BUNSへ、くにと待ち合わせて行ってきた。
店のサイトでメニュー見て楽しみにしてたDraft Beersから頼んだbass pale alehoegaardenを「美味い、旨い」と喜んで呑みながら料理を待つ。P1090023
ハイスツールなテーブルも良い感じで台北で良く行ってたShannon(廃店)や横浜のTavernあたりを思い出す。
表面パリッと良く揚がったfish&chipsと牛っけタップリのパテが美味しいboogie cheese burgerは美味しいビールの友P1090027
大口開けてかぶりつくP1090029
heinekenの生ビールをお代わりP1090031
ハンバーガーとフィッシュ’ンチップスを食べ終わっても沢山のこってるフレンチフライとフライドポテトを摘みながら
瓶ビールのリストからNEW CASTLE BROWN ALEP1090032
と、SAMUEL ADAMSP1090033
をお代わりする。英米と産地は異なるものの、どちらもエールらしい香りと味わいの美味しいビール。

P1090034
アメリカンな雰囲気(あくまでUSA本国未踏のさんすけのイメージ)の店内で、ビールに良く合う美味しいlight mealに、もちろん旨いビール。美味しいデザート(これはオーナー夫人謹製の'固めな'ブラウニ-withデコレーション)まである遅くまでやってるとても良いお店。P1090036
旨いビールを呑みたくなったらまた来よう。

BOOGIE BUNS tel.084-921-6164
MOTOMACHI 15-5 1F, FUKUYAMA, Hiroshima 720-0063
OPEN 7DAYS A WEEK17:00-02:00
Lunch(Monday-Saturday)11:30-17:00

|

« Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷 | トップページ | 小雪舞う芦田川河川敷でアジリティー大会観戦 »

福山」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

酒とビール」カテゴリの記事

コメント

アメリカンな雰囲気で良さそうですね
ビールも定番が揃っていてナイス!

投稿: きよい | 2011年1月27日 (木) 12時24分

>きよいさん
ずっと瀬戸内系の魚と酒が美味そうな和な店ばっか入ってたから、気が付いてたのに入らなかったんですわ。
歩いてけるパブを引っ越して八ヶ月でやっと見つけました。
ときどき定番呑みに来よっと。

投稿: さんすけ | 2011年1月27日 (木) 22時46分

今日は寒い中、ご来店ありがとうございました!

コメントに書き込みですみません。
実はお忘れものがありました。
早く気がつけばよかったんですが‥
お預かりしてますので、
ご都合が良いときによっていただけたらと思います!

寒い日が続いてますね(>_<)
風邪に気をつけてください☆

魚魚 かな

投稿: 魚魚かな | 2011年1月31日 (月) 02時16分

>かなちゃん
連絡ありがとう。
今夜さっそく帰りしなに寄って受け取りました。
昨日の長野の友人にも、魚が美味いと好評じゃったよ。
また飲みに行くけん、よろしくぅ。

投稿: さんすけ | 2011年1月31日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/50697358

この記事へのトラックバック一覧です: BOOGIE BUNSでバーガー食ってビール呑む:

« Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷 | トップページ | 小雪舞う芦田川河川敷でアジリティー大会観戦 »