« 初めての ひろしま県民の森 | トップページ | Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷 »

2011年1月19日 (水)

マジックを楽しみつつケニア料理を楽しむオフ

2011年1月16日(日)
P1070926
福山駅エリア、シネフク近くのアフリカ料理専門店African Rafikiで催されたマジックを楽しみつつケニア料理を楽しむオフに行ってきた。shoji0515さん、sucelieさんという強力2トップ企画に去年9月の番外GBベルギービール会in福山以来、2度目の参加。
P1070934African Rafikiでやるのだから初めてのケニア料理が目的なのは当然で、もう一つの目玉がテーブルマジックに冴えを魅せてくれたmagician喜助のマジック。P1070930至近距離の早業で一切手の内を悟らせない手品師magician_kisukeはカードも得意。P1070940機会を見つけてまたじっくり拝見したい。
P1070944あっさり軽い飲み口でチョイ辛なアフリカ料理によく合ったTUSKER Beerと、紅白の南アワインを飲みながらtwitterやblogでお馴染みだったけど、なかなかお目にかかれんかった方や、全く初対面の方、前回オフでもお会いした方etc,etcとわいわい楽しんだ会。幹事のお二人と喜助さんに感謝。
もっと沢山の方ともっと話したかったんだけど、4時半起きで往復150km位の雪道走りでの日帰りスキー後だったのが、やっぱ相当応えてて途中から相当眠くてたまらんかったのを反省。

来週の第5回GBワイン会@尾道には体調万全で臨む!

African Rafiki ←やっとリアルで会えたあや花さんブログ
広島県福山市笠岡町2-7 Tel.084-922-7380
11:00~22:00 水曜定休

|

« 初めての ひろしま県民の森 | トップページ | Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷 »

福山」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/50625148

この記事へのトラックバック一覧です: マジックを楽しみつつケニア料理を楽しむオフ:

« 初めての ひろしま県民の森 | トップページ | Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷 »