« マジックを楽しみつつケニア料理を楽しむオフ | トップページ | BOOGIE BUNSでバーガー食ってビール呑む »

2011年1月26日 (水)

Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷

2011年1月25日(火)
P1090038
まだ甘い物だけを商ってるSweets Labo Milkコーヒーイベントをやるっていうので、美味いコーヒーは確かめたいし、奥座敷にも入ってみたいので仕事帰りに軽く引っかけたあと寄ってみた。
ちょうどお昼の時間帯にはコーヒーを用意したなべちゃんも語ったし、美味しいパンも売られたみたい。ワシが入った21時過ぎにはまだピザなど軽食も残ってたんだけど食事は済んでたのでコーヒー(マカロン付き)を頼む。先客が数人いらっしゃったが、皆さんコーヒーは飲まれた後みたいで「こちらへどうぞ」とそれぞれ掘りごたつのある六畳二間の座敷へ通され、障子を閉めて下さったので、1人貸しきり状態でポツーン。P1090039クールなトランペットのJazzを聞き呟きながらしばらく待つと、コーヒーがマカロンと出てきた。P1090041
このマカロンは新作だから選んだブルーベリーP1090044珍しい系もあるラインナップの中甜くて酸っぱい美味しいお菓子。

イベント用急場しのぎの紙コップでも充分うまかった。が、今度はちゃんとした器でいただきたい。
ちょっと寂しいエリアながら「仕込んでる間、開けてる」という深夜までって気概の伝わる営業時間。
春には始めたい。という座敷での食事も楽しみ。

Sweets Labo Milk
福山市南町16-1 Tel.084-983-3301

|

« マジックを楽しみつつケニア料理を楽しむオフ | トップページ | BOOGIE BUNSでバーガー食ってビール呑む »

福山」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

昨日は、たくさんの話ありがとうございました。

春に向けて料理も頑張っていきますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: SWEETS LABO MILK | 2011年1月26日 (水) 14時52分

>SWEETS LABO MILKさん
こちらこそ、仕込みで忙しいところ、時間を取らせてすみませんでした。
美味しい料理、楽しみにしてます。

投稿: さんすけ | 2011年1月27日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/50688821

この記事へのトラックバック一覧です: Sweets Labo Milkでコーヒー@奥座敷:

« マジックを楽しみつつケニア料理を楽しむオフ | トップページ | BOOGIE BUNSでバーガー食ってビール呑む »