« 元旦に草戸稲荷神社 | トップページ | 2回目の恐羅漢スキー場 »

2011年1月 2日 (日)

SWEETS LABO MILKの福袋

2011年1月2日(日) P1070411←12月12日開店時の写真

お店のブログ今日のお昼に福袋を売り出すってのでママチャリ飛ばしてって、無事に福袋(3000円)を買って、オマケにくにのお気に入りきな粉と小豆のマカロン三個を購入。P1070641

福袋の中身はマカロン、シフォンケーキ、プリンとラスク。と盛り沢山で費用対効果はばっちりP1070642

・10個入ってたマカロンP1070645

・マカロンのラスクP1070646

歩いて10分、ママチャリ飛ばして3分のところにくに大絶賛の美味しい店が出来たのは嬉しい事。これから甘味以外へも扱いを拡げていくって事なのにも期待大。肝心のお味の方はワシには「甘く、軽く、色々あって、美味しい」くらいのことしか書けないんじゃけど、詳しいことは食べログなどを参照いただきたく。
SWEETS LABO MILK
福山市南町16-1 Tel.084-983-3301

洋菓子を食べるってんで、今年初めてせんじゅの珈琲を挽いて煎れた。P107028811月にもらった豆が今日でみてたけん、そろそろ調達に行かにゃいけんけど、ちぃと遠いのう。

|

« 元旦に草戸稲荷神社 | トップページ | 2回目の恐羅漢スキー場 »

福山」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

わお〜♪
マカロンロンが10コもはいってるう♪
私なら開店前に並んでいるでしょう。
この福袋はお一人様一個限りですか?(笑)

あ。
あけましておめでとございます。
今年もよろしくよろしく
お願い申し上げます。

投稿: まゆ | 2011年1月 3日 (月) 07時46分

>まゆちゃん
マカロンは歯の弱い親父さまに「こりゃー柔らこうて美味いわい」とパクパク食べてしまわれたよ。
12時売り出しの5分前に気付いて飛び出してったら先客一名、帰りしなに新客一組と、開店間もない店のお正月にしては良いペース。情報誌やテレビに出たりすると大繁盛しちゃいそう。

また遊びに行くけん、今年もよろしくー

投稿: さんすけ | 2011年1月 3日 (月) 10時21分

新年おめでとうございます。
とってもお得な福袋ですね!
マカロン、私も大好きです。
2月に念願の天燈節に参ります~
十分の民宿に泊まります。
福山、美味しそうなところが多いですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 讃岐おばさん | 2011年1月 3日 (月) 20時59分

>讃岐おばさん
あけましておめでとうございます。

平溪の天燈節は、随所に台湾らしさ満載の迫力ある催しでした。
http://gold.ap.teacup.com/tabemakuri/437.html
http://gold.ap.teacup.com/bamusetaipei/198.html
今、思い出してもまた行きたくなります。

福山も街中に住んでるせいか、近くに美味しそうな店が多くって、台北生活(↑)に近い環境なんです。
次回の讃岐うどんツアーは、是非お導きを!

投稿: さんすけ | 2011年1月 3日 (月) 23時13分

明けましておめでおうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします~~~。
色々な情報をとっても楽しみにしていま~~す!!

福袋いいですね~~~、私も気になっていたものの・・・・・。
フジグラン周辺の車の混み具合にげんなりして、家から徒歩圏内か府中方面にしか行動してなかったり(笑)
そして歩いてフジに行くのであまり買いものはできずに、連日食料品を買いに行っています(笑)

投稿: あや花 | 2011年1月 3日 (月) 23時33分

>あや花さん
こちらこそ、アケオメのコトヨロで。

我が家の情報っつっても、ソースはほとんど「福山・備後INFORMATION」に頼ってるのが実情。Sweets Labo Milkもあや花さんブログの試食会記事で近所に出来ると教えてもらったんだし。
この福袋、2個入ってたプリンもとても美味しくて、シフォンケーキもきっと美味いだろうから、生まれて初めて買ったこの“スイーツ福袋”は大正解でした。

在福山が二年目になる今年は、呑んべえ目線と山(ときどき海)派路線で特色だしてきたいのと、貯めないで早くブログに書くのを目標にします。~菅茶山先生宅と神辺本陣も温めっぱなし~~(笑)

投稿: さんすけ | 2011年1月 3日 (月) 23時58分

福袋をご購入頂きありがとうございます。
きな粉と小豆マカロン3個購入して頂いたのは、とっても印象に残ってます。

ご近所みたいですので、またの御来店ココロよりお待ちしてます。

投稿: SWEETS LABO MILK | 2011年1月 8日 (土) 23時11分

>SWEETS LABO MILKさん
じきじきのコメント、ありがとーございます。プリン、シフォンケーキもブチ美味しくて大満足の福袋でした。
きなこと小豆は、数日前のブログを見ると、ご本人のオススメなんですね!何度か食べてる妻(くに)の「福袋とかぶっても良いから食べたい」というリクエストで三つ追加したんです。和なマカロンが美味しぃ云うて、一緒に食べた父にも好評でした。

ロールケーキ祭り、旅行で行けなくて残念です。こういう期間限定なモノには大変に心を動かされるタチなんで、また企画してください。自転車とばして買いに行きます!

投稿: さんすけ | 2011年1月 9日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/50475161

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETS LABO MILKの福袋:

« 元旦に草戸稲荷神社 | トップページ | 2回目の恐羅漢スキー場 »