« 蒜山高原自転車道2nd | トップページ | 潮の響 »

2011年5月20日 (金)

快晴のバラ祭からのカープtheディ

2011年5月14日(土)
この土日は福山一のお祭りの週末だった。P1100455
折角なのにメイン会場へは脚を延ばさず最寄の中央公園で福山ぶちうまグランプリ2011で各種創作うずみの味を見る。なんどワシが一票を投じたうずみが最優秀賞に!!!P1100453
腹を満たしたら最近お気に入りのさくらで広島へ25分。P1100459
エバラ黄金の味びっくりテラスカープファンの皆さんと野球観戦。P1100465
手酌の生ビールにセルフBBQ。最高の野球日和に楽しくBBQ&カープ。たまらんのぅ~P1100469
赤い仲間(殆どの皆さんが初対面じゃったんだけど)とホントウに楽しく観戦。P1100508
今度はちょうど九州へ向う新幹線が走ってく向こうの席でも観てみたいのう。P1100488
7回には恒例の風船飛ばし&それいけカープ(旧市民球場動画にリンク)でたかまって追撃開始!P1100516
絶好調 広瀬の送りバントで拡大したチャンスを着実に拡げ、前田の圧力に屈したロメロからパスボールで、まず同点。P1100520
根負けロメロが石原へデッドボールで劇的なサヨナラ勝利P1100523
初対面ながら、カープファンの輪ん中でハイタッチを繰り返しながら、楽しく幸せな数時間を過ごしただけじゃのうて最後の劇的大勝利!広島市民生活を守るマンホールのカープ坊やも誇らしげじゃったでP1100526
ちょいと中央通りへ寄り道して、今の広島で一番ホットでナウいRaku BeerP1100534で美味しい地ビールP1100527をスカッと呑んでローズライナーで帰路に着いた。

朝から晩まで長くも”非常~~~に”楽しい1日。誘ってくれた ちゅうた に感謝。

|

« 蒜山高原自転車道2nd | トップページ | 潮の響 »

広島」カテゴリの記事

街歩き」カテゴリの記事

コメント

ばら→さくら(ここも生?)→エバラ&BBQ&カープ&生ビール→〆地ビール…
これ以上の楽しみはないっすね!!
こちとら カープがやってくる8月まで(長い…)我慢ですけん(持ちこたえろっ!!)…

投稿: なる | 2011年5月24日 (火) 02時48分

>なる
この日は長丁場に備えて12時半のBBQまでビールは封印(笑)
よう晴れて気持ちいい1日じゃったよ

カープはもたもたしちょるが、セ・リーグは他もグダグダじゃけん盆頃まではエエ線いくと思うよ。それまでに、マエケン、大竹、福井、今村、中田らが安定すりゃあ抜け出せるんじゃがのう
ペローン、上野、梅津たちをどうしよう?

投稿: さんすけ | 2011年5月26日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/51724178

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴のバラ祭からのカープtheディ:

« 蒜山高原自転車道2nd | トップページ | 潮の響 »