« クイーンKの初心者ライドで井原~笠岡へ | トップページ | 軽トラ市→オオムラサキ→さち »

2011年7月 2日 (土)

福山エキチカうろうろの夜(春秋→伊右衛門→麺龍堂)

2011年6月25日(土)
ラジオ付きICレコーダーを買ったのをきっかけに呑みに出る事になった。というか、した。
言い出しっぺで店を決める係りを仰せつかったので”美味い魚を食べよう”と福山に越してきた晩に最初のご飯を食べた春秋で一次会は5人(+遅刻1人)スタート。
旬も旬稚鮎の南蛮漬けのお通しに、海のものを期待してたもんだからまずビックリ。P1110177
小イワシ、シャコ、手長タコ(踊り)、ネブト
P1110178P1110180P1110181P1110182
と、初めてお会いする方も居た会だったけど、瀬戸内の小魚メインの料理を肴に、ワイワイと美味しく楽しく飲み過ごす。
    せとうち料理 春秋
    福山市延広町3-8 Tel.084-928-6588

1人帰って二次会は同じ久松通りにあるBar伊右衛門へ。
暫くして、やっと仕事が終わった1人合流(お疲れさん)。癒し系なバーテンダーのこさえてくれる酒を呑みながら、更に盛り上がる。P1110204
ちぃと盛り上がりすぎたみたいで御免なさい。木曜日には行くけぇ、よろしく~
    Bar伊右衛門
    福山市延広町2-13 東永ビル 2F Tel.084-924-0402

ここからは、記憶が飛び飛びなんだが、、、、大粒の雨の中を皆でキャァ~キャ~と走ったような微かな記憶。の次は〆のラーメン。F1001104
めちゃ辛い辛龍麺を「わたし平気ぃ~」と平らげて次の日しんどかった方がいらっしゃるようなので、博多とんこつラーメンをじっくり味わってスープまで完飲したワシの壊れっぷりもホドホドだったのか?と自画自賛。
    麺龍堂
    福山市伏見町4-26 Tel.084-927-5300

木曜くらいに急に決めた飲みだったにしては、盛り上がった楽しい夜。
みなさん、また出掛けましょう。

|

« クイーンKの初心者ライドで井原~笠岡へ | トップページ | 軽トラ市→オオムラサキ→さち »

福山」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

うぁうぁうあぁ!!
さんすけさん。
Bar伊右衛門で検索したらヒットしました。
ありがとうございます。
癒し系??笑
本当に?笑

これからもよろしくお願いしますね。

投稿: Namika | 2011年7月31日 (日) 16時05分

>癒し系??笑
>本当に?笑
ホンマよぅ
ばたばたしてるトコなんて最高!に癒されちょる(爆)

投稿: さんすけ | 2011年8月 1日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/52096742

この記事へのトラックバック一覧です: 福山エキチカうろうろの夜(春秋→伊右衛門→麺龍堂):

« クイーンKの初心者ライドで井原~笠岡へ | トップページ | 軽トラ市→オオムラサキ→さち »