« teamゾウゾウ鼻’11能登合宿(最終日) | トップページ | 炭火やきにく 食道楽 »

2011年10月 6日 (木)

BANDE a Part

2011年9月28日(水)
一週間ほど前多苦労さんから黒生ビール樽が開いたとメールもらったので、姿勢カイゼン教室帰りに初めてBANDE a PARTへ行った。P1120584

カウンターの向こうのマスターに「知人に黒生樽が開いたと聞いてきた」というと”多苦労さんですね”とくると話は早い。エビス黒生を頼んで、じっくり飲んだ。P1120585
”樽がほとんど空きそうですよ”、「ほいじゃ、もう一杯」、「もう一杯」で美味しく3杯飲んで、良い気持ちで家に帰った。
もとい、摘む物がほとんどないバーへ晩飯食わずに行ったもんだから、近くのファミレスで空きっ腹を満たして帰宅。 翌日、午前中ムカムカ消化器系。お休み前の食事は厳禁という事。

次の開栓は来月かな? 何か食べてから行こう。

BANDE a PartP1120590


|

« teamゾウゾウ鼻’11能登合宿(最終日) | トップページ | 炭火やきにく 食道楽 »

福山」カテゴリの記事

酒とビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/52919384

この記事へのトラックバック一覧です: BANDE a Part:

« teamゾウゾウ鼻’11能登合宿(最終日) | トップページ | 炭火やきにく 食道楽 »