« BANDE a Part | トップページ | 坂は友達~HC練習 グリーンライン »

2011年10月 7日 (金)

炭火やきにく 食道楽

2011年10月1日(土)
くにの誕生日が平日だったので週末を待って、外じゃ魚を食べる事が多いワシらとしては久し振りに焼肉屋に行った。久し振りじゃけん巷で評判良うて、あや花さんも書いてる食道楽
P1120594
福山駅からは、国道2号線を南へ渡った静かな裏通りに一軒家風に建ってる店で、何といってもロースがメッチャ美味かったんよ。柔らかくて肉の味がして甘い。P1120598
誕生日じゃけいうて特別にプレゼント用意したりもせず。(だって、いつも欲しいものは買ってるでしょうに)こうして美味しいものを食べるのが幸せなんだよ。数量限定のコウネ(ブリスケって肩バラ)もカルビ、タン、ハラミなど良く食べる部位とは違う硬めな食感が美味しいお肉。P1120603
最後に頼んだコリっとした冷メンも美味かった。P1120610
チェーン店よりも、個人で頑張っとられる店のほうが絶対に美味しい。お値段もほどほど〜

食道楽
福山市昭和町2−17
 電話084-925-0924、0066-9673-7059(予約専用、通話料無料)
 営業時間 17:00〜23:00 (L.O 22:30)
 定休日 第1・3・5月休 (祝日は営業)

|

« BANDE a Part | トップページ | 坂は友達~HC練習 グリーンライン »

福山」カテゴリの記事

美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/52927617

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火やきにく 食道楽:

« BANDE a Part | トップページ | 坂は友達~HC練習 グリーンライン »