« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

2012年3月26日 (月)

恐羅漢山テレマークスキーツアー

2012年3月24日(土)
恐羅漢山(1346m)は広島県北西部、島根県境に在る両県の最高峰だけあって、ここいらじゃ一番良ぇ雪が降るエリア。山裾の恐羅漢スキー場へは昨シーズン三回行って毎回パウダー楽しんだお気に入り。
その恐羅漢でリフト2本乗ったスキー場トップから山に入ったBack Countryを歩いて登って滑って、春まだ遠し、季節はずれ、三寒四温な寒い1日を静かな山で遊んできた。Dsc_0055冷え切った体を熱燗で温めようと急いでスノーブリッジを渡るさんすけ。広島県安芸太田町のバックカントリー 撮影;くに

Wadachi地図クリックでが別画面で起動

続きを読む "恐羅漢山テレマークスキーツアー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

レストラン伊勢ヶ丘庭

2012年3月5日(月)
去年の暮れにオープンして、最近は地元TSS満点グルメで紹介されるなどなど、そこいら中で注目度アップ中↑のレストラン伊勢ヶ丘庭に行ってきた。P1140883
福山有数の住宅街で一際高いエリアにドーンと建った瀟洒な一軒家風。大きな鉄板の向こうに大きなガラスの向こうに電飾な庭が見える。特等席(と思う)P1140887

続きを読む "レストラン伊勢ヶ丘庭"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

臥龍山テレツアー

2012年2月26日(日)
臥龍山は広島県北西部にある穏やかな山容で人気の山。すっぽり雪に包まれる冬場は山スキー、スノートレッキングの登山も多いと聞いて行ってきた。こないだ一緒に比婆山へ行った瓜坊主さんは 翌週滑りに行かれてる
先月末に受傷したアトが未だ癒えないくにを慮って、林道メインで登って滑った軌跡を描いてみた。(青が登りで、下りは赤)Kashmir地図クリックでが別画面で起動。

やっほ~いぃP1140903s

続きを読む "臥龍山テレツアー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »