« 目指せ!井原堤。広島~岡山県境丘陵地帯の花見ライド | トップページ | 自主グルメライドで真備竹林麦酒醸造所 »

2012年4月26日 (木)

サイクリングまとめ 瀬戸内(中あたり)

<サイクリングまとめ>1 瀬戸内(中編)
20110710_moto大三島北東岸を多々羅大橋目指して急ぐさんすけくに(撮影;モトさんに多謝)

自転車でしまなみ海道とびしま海道などなど主に広島県東部に位置する瀬戸内海の島々を走った記録を一枚の地図に整理。
201204setouchicycling_2地図クリックでに展開

結構、走りに行ったけど、どの位なんかのう?と自分を客観視してみると、
 しまなみ海道では、因島の東岸、伯方島一周、大島一周が残った課題。
あ、それぞれの島のてっぺんにも登らなきゃだわ。

これからも走ったルートは、この地図に追加していく。
他の場所も、瀬戸内(西)~江田島や周防大島、瀬戸内(東)~小豆島や笠岡諸島に淡路島のように地域ごとに纏められるほど、走りに行きたいなぁ。(更新2012年4月25日)

|

« 目指せ!井原堤。広島~岡山県境丘陵地帯の花見ライド | トップページ | 自主グルメライドで真備竹林麦酒醸造所 »

四国」カテゴリの記事

広島」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

さんすけさん
こうやってまとめるとモチベーションも上がりますね
いやー楽しそうで羨ましい
こちらは全然乗れていませんw

投稿: きよい | 2012年4月30日 (月) 12時30分

きよいさん
自走でも好いルートが有るし、車でアプローチするなら渋滞知らず。
サイクリング環境は良いですよ。

ショップは有るけど、どこも店頭在庫が限られてる、買い物環境はイマイチ。

投稿: さんすけ | 2012年5月 1日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167662/54560706

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングまとめ 瀬戸内(中あたり):

« 目指せ!井原堤。広島~岡山県境丘陵地帯の花見ライド | トップページ | 自主グルメライドで真備竹林麦酒醸造所 »